Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
攻防  しない

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

マルプー♀りらちゃん 退院してから移動までの数時間我が家でご休憩。

みんなにも積極的にご挨拶してくれていました。

 

夏斗君もはじめまして。

りら1.jpg

 

夏斗のコレクションルームが気に入った様子。

 

夏斗君なんか負け気味。女子ってなんかパワーあるよねぇ

なつりら3.jpg

 

ひ、ひとつ持ち出せたです。

なつりら1.jpg

 

あ、来た これは渡さないです

   別に欲しそうじゃないけどね

なつりら2.jpg

 

しばらくおもちゃひとつ咥えたままでそそくさ、うろうろ、していたのが可愛かった(*^^*)

 

おもちゃを集めるのが好きです。

でも誰かにとられても取り返そうとしたり、しませんので、おもちゃが好きですが

おもちゃでもめることはありません。

 

夏斗君は へたれ 平和主義者なのだ。

 

人畜無害 とってもいいこな夏斗君、里親様募集中!!

21日 里親会にもエントリーします。

夏斗君にもよいご縁がありますように。

 

負けるな夏斗、頑張れ夏斗!!

ポチっと応援をどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

posted by: ちばたり あんな | 夏斗 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4675
トラックバック