Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
マルプー♀りらちゃん 預かりスタッフ宅へ

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

10月7日 土曜日

9月28日引き取り 協力病院預けだったマルチーズ×プードル?♀ちゃん

医療処置が終わりましたので病院にお迎えに行きました。

背骨に変形が少しあるとのことで推定年齢が上がり10歳〜になりました。

「でも、すんごく元気いっぱい」と院長先生。

人にも犬にもフレンドリーとのこと。

血液検査の結果もとてもよい結果でした。

皮膚、被毛の状態が悪く、しばらくこまめなシャンプーケアをしなくてはなりません。

 

先日預かり打診をしたスタッフさんはトリミングスクールにも行って

シャンプー、トリミングもできるのスタッフなの心強い。

きっとふわふわのきれいな子に変身するのだ。

 

夜に預かりスタッフに引き継ぎます。

それまで我が合宿所でしばしの休憩。

 

こんにちは〜 とほんとにわんこにフレンドリー。

りら1.jpg

 

初めての家でトイレシート「でも」おしっこできました。

「でも」ですが、初めてのところでできたのは素晴らしい。

トイレシートの認識はあるんだね。

りら1.jpg

 

りら2.jpg

 

元気いっぱいで写真がブレブレばかりでした^^;

りら2.jpg

 

一番大きなベッドに陣取りねむねむ。。。

なつりら4.jpg

 

夜に預かりスタッフに引継ぎです。

りら6.jpg

 

フードの入っている紙袋に頭をつっこみ クンクン 食いしん坊さんだね。

まだガリガリのやせっぽちさんなので、しっかり食べてもっともっとかわいくなろうね。

りら7.jpg

 

りら8.jpg

 

おいしいおやつもらったです〜

とっても人懐こいかわいこちゃんです。

預かりスタッフが仮名をつけてくれました。 りらちゃん

 

りら=ライラック、北海道では春に一斉に花をつけとてもいい香りをさせてくれる

薄紫の素敵な花です。

りらちゃんも春には絶対に見違えるようなふわふわ綺麗な子になりますよ〜

 

りら9.jpg

 

預かりスタッフはあず母さん。

シャンプーケアも引き受けて頑張ってくれます。

よろしくお願いします。

りら5.jpg

 

りらちゃんです。

よろしくです。

りら3.jpg

 

これからりらちゃんが登場する預かりブログは → こちら

 

シャンプーケア、里親様募集 あず母さん頑張ってね

保護犬猫のことを広く知っていただけるようにランキングに参加しています。

ポチっと応援をどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

posted by: ちばたり あんな | ARCh | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4674
トラックバック