とわ(アンティー)君トライアル報告

アンティ&キャラ comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

9月24日からトライアル中のとわ(アンティー)君も

時々トイレも失敗あるけど よく食べ、おなかも壊さず順調です。

 

お散歩ビクビクさんだったので 転居でリセットされちゃうかも、

という懸念もありましたが、マンションの角のお家でぐるりとたっぷりすぎるくらいの

ベランダがあるので、まずはそこから練習できますね、というお家。

 

いやいや、でも距離がありすぎるので目が届くように仕切るといいですね、と

お話してかえってきました。

そしたらパパさんとお兄ちゃんで仕切りと囲いの下部分も防ぐ柵を

作ってくれました  すごい!!

ありがとうございます。

おかげ様でお外に出るのにも慣れてお散歩も順調に伸びているそうです。

とわ2.jpgとわ3.jpg

 

お兄ちゃん達も優しくしてくれて甘々生活満喫です。

お兄ちゃんがやさしく教えてくれて 一生懸命オスワリしている

動画もいただきました。お兄ちゃんのお顏が出てしまっているのでアップできないのが残念。

穏やかに優しいお兄ちゃんと そのお兄ちゃんを一生懸命見上げておしりを落とす

とわ君がかわいい!!

やっぱり賢かったんだわっっ  (笑)

とわ4.jpg

 

小さいお兄ちゃんむーちゃんとも楽しそう。

とわ5.jpg

 

ママのストーカーしているそうですが、少しずつ距離がとれるように

なってきているそうで 

なんたってこのリラックスしている姿ですからトライアルも順調みたいです (^^)

とわ6.jpg

 

はい、一足先に正式譲渡になっているアル(キャラ)君も

同じく三男としてあまあま生活満喫しております

ある2.jpg

 

前足の尺骨の成長が先に止まりそうで足の湾曲が心配でしたが

元気にお散歩している動画もお送りいただいて安心させていただきました。

大切に大切に心配し経過チェックもしていただいてのびのびと

育てていただいています。

 

ある1.jpg

 

いっも一緒にいたからひとりっこになるのが少し心配でしたが

二匹ともお留守番がほとんどないおうちで1人っこ満喫している様子

いただいたお写真と動画をとてもうれしく、ありがたく拝見しています。

 

 

みんなみんな幸せになれますように。

保護犬猫のことを広く知っていただけるようにランキングに参加しています。

ポチっと応援をどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM