かんちゃん募集開始だよ

かんぺい comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

ポメラニアン×ペキニーズ♂かんぺいちゃん

プロフィールができました。

募集開始です。

はんにん4.jpg

かんちゃんはまだ2歳のおこちゃまです。

なので何でも興味深々 遊びたいので お家の中は片付けられないと、だと思います。

 

帰宅して椅子のところに置いたバッグのショルダーでも遊ぶ

椅子倒れたら痛いから 危ないよ

 

ポメラニアン×ペキニーズ ? ?

と思いましたが、お散歩の時の歩く後姿はポメっぽい。

 

鼻はぺちゃっていないからペキニーズが入っていても暑さにとても弱いということは

ないのかな? 注意点がよくわかりません ^^;

いずれにしてもお留守番のあるご家庭は夏場の温度管理には気を付けてください。

ポメとペキなので お顔の毛はあまり伸びないと思われます。

抜け毛はある犬種なのだと思います。

 

 

【170928-69】ポメラニアン×ペキニーズ ♂ かんぺい 推定2歳

■保護日
2017年9月28日 千葉県動物愛護センター東葛飾支所引き取り
■特徴 (仮の名前)かんぺい
ポメラニアン×ペキニーズ ♂ 推定2歳 体重5.34kg

■性格 日常生活
・性格:天真爛漫、明るく元気でとてもフレンドリーです。
・トイレ:お散歩でもシートでもします。サークルで就寝・留守番の時にサーク
ル内ではしていません。
・サークル:中のベッドでリラックスしています。大人しく入っています。
・留守番・就寝:留守番はサークルでしています。
・外出:キャリーで大人しく移動できます。
・お手入れ:とくに問題ありません。
・他犬猫との関係:猫に関しては未確認ですが、対犬問題ありませんが若くて元
気なので遊びたがる時があります。
・人との関係:良好です。
・お散歩:好きです。元気ですが強い引きはせずに歩きます。

■今までの行った医療行為
・5種混合ワクチン接種済(7/10)
・フィラリア抗原検査(陰性7/14)
・避妊手術(8/21)
・マイクロチップ済み

■今後予定の医療
・狂犬病予防接種 

■必要な継続医療
 とくになし

■里親さんにお願いしたいこと
・若くて元気ですのでお散歩を毎日してください。
・新しい環境・家族に馴染むまで、長い目で見守ってください。
・暑さ・寒さに留意し、室内の温度管理をお願いします。
・先住犬がいる場合は避妊・去勢をお願いします。
・環境の変化でトイレの失敗があると思いますが、大らかな心で受け止めてください。
・必ず室内飼いをお願いします(外飼い不可)
・元気でよく走ります。逃走対策を十二分にお願いします。
・若い子ですのでご高齢者のみのご家庭からのご応募は辞退させていただきます。

 

■現在の保護場所
現在の一時預かり先 千葉県鎌ケ谷市
※預かり日記があります。必ずご覧ください。
ちばたりあんな カテゴリー「かんぺい」

http://chibatarianna.jugem.jp/?cid=216

 


よろしくねっ

はんにん5.jpg

 

 

かんぺいちゃんにもよいご縁がありますように

ポチっと応援をどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM