アンティー トライアル開始

アンティ&キャラ comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

9月24日 日曜日  アンティー君のトライアル開始日です。

 

昨日少し降った雨あがりのお散歩をしたので

朝シャンしてから出発です。

シャンプーもドライヤーもお利口できるよい子です。

とわとら13.jpg

 

ご飯は車酔いあっては残念なのでちょっと少な目にして車で出発です。

 

とわとら10.jpg

 

待っててね♪

とわとら12.jpg

 

お兄ちゃんが2人

初めてのおうちでもものおじせずに探検はじめました。

いい感じだね。

とわとら6.jpgとわとら8.jpgとわとら4.jpg

 

みずからママさんのおひざに乗ってあまあましていただいていました。

専業主婦のママさんなので 甘やかしすぎに注意、をお願いしました。

とわとら7.jpg

 

準備日数少なかったのですが、準備万端整って

  貼り紙も?

とわとら2.jpg

 

とわくん(アンティー)からのお願い がありました !(^^)!

とわとら3.jpg

 

玄関入ったところには小さいお兄ちゃん むーちゃんか書いて貼ってくれた

注意事項が!!

とわとら1.jpg

 

みなさんでとても可愛がっていただけそうでうれしい♪

 

かわいい かわいい三男 にしてくださるそうです。

とわとら5.jpg

 

お名前は とわ君 です。

とわ君  いい子でね〜

M家の皆様 どうぞよろしくお願いします。

 

 

アンティートライアルがんばれっっ

保護犬猫のことを広く知っていただくためにランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM