パイちゃん トライアル開始

パイちゃん comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

9月9日 土曜日

パイちゃんのトライアル開始日です♪

 

事故渋滞に二つ遭遇し、後のはまだ仲良くなれていないナビに手前のインターで降りろ、と

言われ疑いつつ降りたりして遅れての到着となりました。。。

 

ぱいとら1.jpg

 

渋滞だから写真は撮れる。

渋滞に飽きてきてパイちゃん

ぱいとら2.jpg

 

と思っていたら気持悪くなっていたみたいで

もう少し  のところでリバース

「大丈夫です。タオルとか用意してあります」とのことでしたが

ついたらなかった  朝ごはん少なくしていたからね・・・^^;

体も汚れておらずよかった   え。

 

 

へたくそな駐車を誘導してくださったお隣のお家のご主人様。

小さなお子様もいたお家はママさんのお兄様で

楽しみに迎えてくれたお子様に「おっきーい」と驚かれたパイちゃん^^;

まだ大きくなるのよ よろしくです

さらに飛びあがるから テーブルの上とか届くのよね。。。

すでに興味しんしん。

ぱいとら4.jpg

 

ママにお水をもらう。

ご飯少ししか食べていなかったのでご飯ももらう。

キッチンにはゲートを設置してくださっています。

パイちゃんガス代のスイッチ届くから大事。

ぱいとら5.jpg

 

迷子札を付けていただきました。

ぱいとら6.jpg

 

やんちゃっこのパイちゃんをそれはそれは楽しみ、と待っていてくださった

パパさんとママさん、ご近所のご親戚も一緒にたくさん可愛がっていただけそうです。

ぱいとら7.jpgぱいとら8.jpg

 

パパさん、ママさん、

どうぞよろしくお願いします。

 

新しいお名前は ハル君になりました  

春が来た ハル君  !(^^)!

 

パイちゃん、いい子で頑張れ

ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

午後〜夜はとりぃ君の捜索に合流。

ガムの空き容器にフードを入れたカラカラ音に反応するかも、

というのでサプリの入れ物にフードを入れて持ちました。

美味しそうないい音がしそうな粒がしっかりしている瑛太のとっておき

フード腎臓サポートセレクション入れたら 瑛太が反応してた

カラカラ ふりながら歩きましたが本日も反応なし。。。出ておいで〜

ぱいとら3.jpg

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM