アンティ トライアル決定

アンティ&キャラ comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

かわいいアンティー、去勢手術も終わって ご飯も二回になって

お散歩デビューもして、

さあ、里親会、と思って一度エントリーしましたが

ご応募複数いただきました。

 

いつも動いているので寝ているか、ぼっさの写真しかないけど^^;

かわいいもんね。

あん2.jpg

 

ということでお見合いをして 生アンティーにご家族で会っていただきました。

アンティーは子犬としてはわりとおとなしいし、静かな子です。

初めての大家さんのフラダンススタジオにも多少気おくれしていたかな。

でも、まだまだ子犬ですから、紙とかゴミ箱とかいたずらもしますし、

誤食も心配。

お子様たちがいるので、お子様たちにもお片付け、お片付け、と言われるように

なってもイヤじゃない?と確認しました。

もうね、床の上にものを置かないように気を付けるように初めているんですって (^^)

あんおみあい1.jpg

 

元気な男の子二人の弟、三男に、とご希望をいただきました。

兄弟犬アル(キャラ)君も「うちの三男」と大層みなさんに可愛がっていただいています。

小さいお兄ちゃんむーちゃんの動きにアンティー釘づけで動くの忘れる(笑)

きっと楽しいね。

優しくしっかり指導してくださるママとパパに安心しました。

アンティー君トライアル決定です。

あんおみあい2.jpg

 

ご応募いただきながら、後見人様などでお話を進められなかった皆様も

ご理解、応援いただき、本当にありがとうございました。

 

お届け日は調整中。

 

次はアンティー達のママジュリアさんも幸せにならなきゃねっっ

ジュリアさんも里親様募集中~かわいさアップしているジュリアさん→ こちら

 

みんなみんなあたたかいご家庭にみつけていただけますように。

ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM