コーギー♀ミニー退院

ARCh comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

9月10日 日曜日午前

コーギー♀ミニーちゃん 避妊オペも終わり、協力病院から退院です。

預かりスタッフrorieさんがお迎えに来てくれました。

事前に事務所に寄って持たせるフードをピックアップ。

下痢をしていて下痢止めを飲ませていた、ということなのでおなかにいいフード。

 

退院に立ち合います。

看護師さんにエリザベスカラーつけてもらいました。

 

コーギーさんだけど断尾していない立派なしっぽがあります。

10日ミニー2.jpg

 

人は大好きだけど 犬には好き嫌いがあるようですのでお散歩の時には

注意してあげた方がいいです、とアドバイスをいただきました。

人はとっても大好き。やきもちやきさんなのかな。

ひとりっこで甘えられるお家がいいのかな。

10日ミニー.jpg

 

預かりスタッフはrorieさん  たまたまだが、わんこのいないお家です。

よく様子を見ていただけます。

これからの預かり日記は →  こちら

10日ミニー4.jpg10日ミニー3.jpg

 

コーギー♀ミニーちゃんの 幸せ探しスタートです。

 

午後は事務所にて募集中のフリマ物資の配送待ちです。

高齢者に 今日は捜索お休みで、と小梅さんが配置してくれました。

ありがとー

ご支援品が来たら開梱し、写真を撮って、しまって・・・

ご支援品報告のアップまで  頑張らねば。。。

 

フリマに向けて物資募集中~

どうぞご協力お願いいたします。

 

ミニーちゃんもみんなも。

みんなみんなあたたかいご家庭にみつけていただけますように。

ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM