Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
とりぃ 無事保護できました!! ありがとうございました!!

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

 

9月13日 水曜日 迷子になってから8日目

22時過ぎ 無事保護いたしました。

 

たくさんの皆様のご協力ありがとうございます!!

 

 

 

夕方から近隣スタッフ、里親様集結し、21時間過ぎまでポスティング、チラシ配りをしましたが

 

夕方までの柏市逆井〜藤心付近での目撃情報のみ

その後の情報がありません。

明日も捜索予定ですが、今晩からお天気は雨の予報です。

とりぃ君が早くお家に帰れますように。

 

近隣にお住まいの皆様、おうちの周りを今一度確認お願いします

 

 

 

雨にもなるから、出ておいで〜〜

 

早く無事にみつきりますように。

ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

posted by: ちばたり あんな | ARCh | 23:44 | comments(4) | trackbacks(0) |-
かくれんぼ上手のとりぃくんだから、とても心配でした。
無事に帰ってきてくれて、元気そうで本当に良かった。
ARChの皆さまのARChっ子への想いの強さを、改めて感じます。
皆さまお疲れ様でした。
| モコノアまま | 2017/09/14 3:48 PM |
明日は仕事だから そろそろ休もうかと思い 本日最後のブログチェックをしたら 無事見つかったとの事。
良かった 本当に良かった。
スタッフの皆さま 沢山の応援に駆けつけてくださった方々 感謝します。
それにしても とりぃくん ご飯も無いところでどう過ごしていたんだろう?
| さっちゃんママ | 2017/09/14 12:44 AM |
とりぃ君、無事に見つかったようでほっとしました。
皆様ととりぃ君の頑張りに拍手をお送りたいです。
本当にご苦労様でした。
どうぞ、ゆっくり休んでくださいね。
| 雛のご主人 | 2017/09/13 11:48 PM |
この記事を読んでくださっている方へ

更新が無い為か、ブログランキングが下がってしまっています。
どうか、あんなさん、そして他のブログでもランキングがあればポチッと押してください。m(_ _)m

ランキングが上位になればなるほど、沢山の方の目に留まります。
とりいくん救出の為に、私達にも出来る事です。
どうかよろしくお願い致します。
| うーまま | 2017/09/10 12:25 PM |









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4620
トラックバック