一緒にお散歩

アトム comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

里親募集をまだしていないので出番が少ないアトム君。

ビビりさんも少しずつ解消しています。

 

9月11日に去勢オペをし、その時に肝生検をすることになりました。

肝臓の状態がわかり、治療もしくは対処法などがわかれば募集を開始できると思うので

アトム君のこともちゃんとお知らせしておかなきゃ、です。

 

最近になって夏斗と2ワンでお散歩することも多くなりました。

瑛太やオセロより長いコースの2匹が一度で済むとすごくラク (^^)

さんぽ3.jpg

 

アトム君は、少し歩くとうんち をします。

フードが変わると違うかもしれませんが、今は肝臓サポート指定なので肝臓サポートで

ころっと地面に跡もつかないいいのをしてくれるのできれいに拾えます。

 

そしてアトム君はお散歩では今までチーをしたことがないのでマナーおむつをせずにお散歩をしています。

チーは室内のトイレシーツでしっかりしてくれます (^^)V

さんぽ2.jpg

 

ビビりゆえに、か 時々アイコンタクトをしてくれてかわいい♪

夏斗君が用を足している間、ちゃんと待っていてくれます。

さんぽ1.jpg

先住わんこがいても一緒にお散歩できるね。

 

アトム君 推定年齢1〜2歳です。

知らなかった梨の美味しさも知って、美味しいおやつや果物喜んで食べるようになりました。

22日あとむ.jpg

 

みんなおいしい楽しい日がたくさん過ごせますように。

ポチっと応援をどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM