Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
本日20時受付開始です

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

8月24日 本日 20時より、2017年下半期 ARCh サポートファミリーの募集開始をさせていただきます。

 

ARChっこの サポートファミリーとは

→ 僕らの家族になってください ”2017年度下半期サポートファミリー募集予告”

 

と → こちら

 

治療費がかかることにご理解をいただき、一緒に支えてくださるファミリーの皆様のお名前が見えることは

治療の必要な、看取りも覚悟しなくてはならない子たちの預かりスタッフが本当に励まされています。

 

シーズー♂瑛太も今回からサポートファミリーを募集させていただくことになりました。

とることのできない腎臓結石由来の糸球体腎炎からの腎不全になっています。

 

定期的な検査を受けさせていただき、お薬や点滴の治療が継続になっています。

 

 

ご褒美目当てで嫌がらずに点滴受けてくれるおりこうさんです。

 

終わったらご褒美、でじっと我慢の子なのだ。

なんだかついでに耳掃除やら目やにとりまでついてくるんだけど・・・

えいた2.jpg

 

輸液の圧縮パックをシュポシュポするとご褒美〜と瑛太もみんながも7瑛太の輸液を楽しみにしていたりするですけどね (^^)

えいた3.jpg

食べ物制限しなくてはならない瑛太にたくさんの皆様から瑛太の食べられる

おやつや果物もいただいて、おかげ様で美味しいもの♪で

食欲のある今はとても順調に過ごしています。

 

それも定期的な通院、点滴、投薬のおかげです。

 

免疫力が落ちていてかゆみや脱毛も加わって

お薬がちょっと増えました。。。。

 

何か月に一度は貧血がひどくなり、エリスロポエチン成分の注射の治療を

しなくてはならないことが続いています。

食欲が落ち、体重が激減してどんどん悪化してしまいますが

お注射のおかげで復活することができています。

 

貧血がひどかった時にはお散歩もあまりできませんでしたが

今はしっぽもアゲアゲで、コースをショートカットしようとすると踏ん張って拒否したりします。

この状態ができるだけキープできるといいな、と思います。

 

かわいい瑛太なので、ご縁をあきらめてはいませんが

最後まで家族を作ってあげることができなかった子達がいました。

もちろんたくさんのARChファミリーの皆様に支えられて十二分に

幸せだったと思っています。

 

瑛太にもたくさんのさえてくださる皆様もいて幸せだと思っていますが

瑛太も今期のサポファミっこに入ることになりました。

 

対象の子、どの子も1口1000円 半年or1年で募集させていただきます。

 

お申込みは→ こちら

 

瑛太も集まってくださるかなぁ・・・

 

今晩20時からショップオープンの予定

のぞいてみてsold outになっていなかったら

ポチっと応援をどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

posted by: ちばたり あんな | 瑛太 | 10:06 | comments(2) | trackbacks(0) |-
>なごみんさま
応援励みになります。ありがとうございます!!
たくさんのママとパパもできました。
まだまだ頑張ってもらいます(^^)
| あんな | 2017/08/24 10:45 PM |
瑛ちゃんのサポファミになりたかったけど、会食でアクセスが遅くなってsold outに、、、涙 でもみんなsold outになっていて、よかったですね!
| なごみん | 2017/08/24 10:18 PM |









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4608
トラックバック