パイちゃん トライアル決定です♪

パイちゃん comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

8月20日 朝からシャンプーのパイちゃん

優しいご夫婦が会いに来てくださいました。

 

パイちゃんにもおもちゃを持ってきて かわいい、かわいい、を連発してくださって

 

せびに、とご希望いただいて、めでたくトライアル決定となりました。

ぱいとら1.jpg

 

おみやげもいっぱいありがとうございました。

あまあましちゃいそうというママさんに立ち合いの小梅さんが

「一緒に寝たら返品不可ですからね ^^」と脅してた (笑)

ぱいとらご支援.jpg

 

あとからおとうふ君引き継ぎで事務所に来たあんさくさんや

事務所に来ていたkeiさん、ぴのっとさんに「この子誰?」

「えー、パイちゃん?かわいくなったねーーー」とびっくり^^; されました。

ガリガリでオドオドしていたけれど見違えたねって。

ぱいとら2.jpg

 

日曜の午後はご支援品受付日なので事務所に残って倉庫整理したり、していたら

 

メールが来ました。

すみません  って  え。お見合いご辞退じゃないよね?

とちょっとドキッとしましたが。

 

本当にいい子で驚きました。

(中略)

ひとつお願いがあるのですがお時間がある時でかまいませんので

パイちゃんの写真をいただけますでしょうか?

向かう前には主人と絶対に写真を撮ってこよう!と話していたのに、

あまりの嬉しさに舞い上がってしまい、すっかり忘れてしまいました

(後略)

 

という嬉しいメールでした。

放牧したら残像写真ばかりになってしまったのでキャリーに入れてお写真を撮りました。

嬉しいね、パイちゃん。

ぱいとら1.jpg

 

パパ、ママ、よろしくお願いします。

ばいとら2.jpg

 

パイちゃんにお問い合わせ、ご応募を複数いただきました。

お気持ちに添えなかった皆様も応援くださりありがとうございました。

 

9月になったらトライアル開始です。

 

 

パイちゃん、トライアル決定おめでとう、と

ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM