三回目ワクチン終了

パイちゃん comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

8月14日  

午前中はrorieさん預かりラーク君のお届け。

お迎えに行くと今日もご家族も元気でねっ てハグして送ってくれました。

ご家族でたくさんたくさん可愛がってくれるんです。

大丈夫 とっても歓迎してくれましたから〜

 

夕方からの診察時間パイちゃんのワクチン3回目 接種に行きました。

わくちん1.jpg

 

家の玄関前で下におろすと固まってしまいますが

病院の待合室は怖くないようです。

室内と室外とは違うのかな。

他にもわんこがいましたがワンコラもせずに(相手にはされたけど)

おりこうにしていることができました。

わくちん2.jpg

 

待ち時間に地震が!!

待合室のテレビでは東京震度3くらいの地震。

ん?揺れてる?という程度の地震でしたがパイちゃんも一瞬固まる。

わくちん3.jpg

 

おばちゃん なんか揺れてる?  

ちょっとなんか不安だったかな。

わくちん4.jpg

 

順調に成長中。

わくちん5.jpg

 

おりこうさんに3回目のワクチンも終了しました。

わくちん7.jpg

 

おりこうだったね。

 

みんながあたたかいご家庭に見つけていただけますように。

ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM