ぴょんぴょんぱいちゃん

パイちゃん comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

まだまだお子ちゃまパイちゃん 毎日元気 (^^)

 

テーブルに座っているとねえねえっってやってきます

はい6.jpg

何も食べてませんよ

はい5.jpg

 

遊んで♪  とかわいいです。

ちゃんと空気も読めるのだと思います。

シニアわんこず にはこの頃あまりしつこくしなくなりました (笑)

はい3.jpgはい2.jpg

 

そして新聞読んでいた時にひざの上に飛び乗ってきたのでびっくりしました〜

パイちゃんはアンティーよりも足が長いスマート体型

トイプー並みのジャンプ力も発揮するのかも。

サークルには屋根必須  飛び出し防止ゲート飛び越え注意 て

未来の里親様にはお願いせねば。

はい1.jpg

 

たくさん遊んでると思ったら ばったり行き倒れて爆睡しています。

充電は早く完了します  (笑)

はい8.jpg

 

まだまだ子犬らしい 元気いっぱいのパイちゃんです。

 

 

みんなあたたかいご家庭にみつけていただけますように。

ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM