Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
アル(キャラ)君 トライアル満喫中だよ

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

トライアル中のアル(キャラ)君もおかあさんがLINEで近況報告をくださっています♪

 

ひとりになったことがないアル君、夜泣きはしないか、遠吠えとかしないか

というのがちょっと心配でしたが、

そんなご相談は来ませんでした (^^)v

 

これこれ かじってはいけませんよ〜

あるとら1.jpg

 

初めてお留守番させたら サークルから出て玄関でお出迎えしたくれたそうで

寂しかったのかなぁ と言いつつ 賢いと思いますっ て (^^)

すみません 我が家のサークルはみんな屋根はあるので気が回らなかった。。。

アンティー、パイちゃんがトライアルに行く時には屋根付きサークルをお願いせねば^^;

たくさん遊んでいただいてご機嫌そうで安心しています。

あるとら2.jpg

あるとら3.jpg

 

ぼっちになってもみなさんに可愛がっていただいて

満足そうな表情だし ご飯もしっかり食べて快食、快便とのこと。

あるとら5.jpg

あるとら6.jpg

あまあまおとうさんが3日留守にするということで

おもちゃを買ってきてくれたそうで

甘やかしすぎないか心配って  

ほんとだ(笑)   

あるとら7.jpg

あるとら8.jpg

 

シャンプーもしてくれたイクメンのおとうさんもいて、幸せ満喫なアル(キャラ)君です。

ワンワン活動もしてなくておりこうできているらしいです。

アンティーもあやかれますように。

あるとら9.jpg

 

やんちゃ坊主のお顔が満足甘えん坊さんのお顔になってきたような感じです。

H家の皆様、ありがとうございます。

あるとら10.jpg

トライアル期間は通常2週間ですが、不妊手術を終えないで出した子犬たちは

オペをしていただいてから正式譲渡、となります。

トライアル中の表示が長くても安心してみていてくださいね。

 

いいこなアル(キャラ)君に

ご褒美のクリックをポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

posted by: ちばたり あんな | アンティ&キャラ | 13:06 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4590
トラックバック