Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ソニア(アーリー)ちゃんトライアル報告

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

8月9日  とっても暑い日でした。。。

暑くてね 母の手続きのことで鎌倉市役所行かねば、なのを電車で行こうと思っていたのですが

駅まで歩くとか、階段上り下りとか、駅から徒歩とか、また電車に乗って病院のバスとか無理っ・・・

と思って車で行ってしまいました。

 

まあ、ほんとに暑い日だったのに鎌倉市役所行くのに小町通りには人があふれていて

小町通りを横切るのなかなかできないくらいでびっくりしました。

みんな若いのね・・・もう真夏の日中に観光地歩けないよ(=_=)

 

暑さのせいで私みたいに車で用足しの人も多かったのでしょうか

帰宅時は渋滞でした・・・

渋滞抜けて首都高を走りながら ソニア(アーリー)ちゃんのお家の近くだわ〜と

思って帰宅。

ばたばたとお散歩行って、ご飯あげて、シャワー浴びたりして

深夜になってパソコン開けたら  まさにソニアちゃんのトライアル報告が

届いていました♪

いやーわんこ飼育ベテランママさんで保護犬にご理解もあり、先住チリちゃんも穏やかだし

ということで何の心配もなく、届いたお写真で1日の疲れもふっとびます♪

 

チリちゃんと一緒のお散歩写真もいただいていました。

うちに初めてきた時は満足に歩けなくてお散歩とっても

へたくそだったのに、堂々と歩いてる姿に感慨無量になったり・・・

アーリー ソニア.jpg

 

ぽわわんお顔の眠いのかしらの表情にリラックスしてるんだなぁ

とほっとしたり

ソニアちゃん.jpg

 

先住チリちゃんとの距離も近くなってチリちゃんも少しずつ

受け入れてくれている様子がうれしかったり・・・

ソニア.jpg

 

ママさん、ありがとうございます!!

チリちゃんもありがとうね!!

 

トライアルが無事満了しますように♪

ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

posted by: ちばたり あんな | アーリー | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4588
トラックバック