元気に過ごしてるよ

アトム comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

まだ 門脈シャントの詳細検査と治療ができていなくて

募集を掛けられていないアトムなので

出番が少ないですが、元気に過ごしています。

 

センセー ちゃんと体重減らして待ってますよ〜

 

お散歩も元気に歩いて、ぽちゃぽちゃしていたのがすっきり体型になりました。

最近はリードつけてなくてもつかまってくれるの (笑)

あとむ3.jpg

 

病院で肝臓のサプリを買わせてもらっていたのが

なくなったのだけど、ご支援で肝臓用のサプリがあったのでアトムに配給いただきました !(^^)!

パウダーのサプリとジルケーンをご飯の混ぜてあげています。

卒業っこのちくわちゃんもジルケーンあげていたら落ち着いたような感じがします

ということだったので アトムももうちょっと、と続けています。

あとむ2.jpg

 

なんかね びくびくさんが落ち着いて賢そうになった感じがするです。

日常生活にとくに何の症状も心配もなく過ごしています。

なので、引き取りっこのオペが先に、先に、と入ってしまっています^^;

 

早く幸せさん探しが始められるようにアトムもしないとね。

あとむ1.jpg

 

みんなあたたかいご家庭にみつけていただけますように。

ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM