Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
元気にお散歩

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

8月4日 金曜日 ちょっと涼しい千葉です。

 

通院結果などでご心配おかけするような記事を書いてしまったのですが

 

瑛太君 食欲もあり、貧血も改善し、

美味しいものや腎臓食もご支援いただいて

本犬 一日三食 おやつ付き を満喫しております。

 

今朝のお散歩 足取りも軽い

コースをショートカットしようとしたら拒否してルンルンお散歩いたしました。

 

 

病院や点滴や腎臓食や 皆様ご支援のおかげで今日もご機嫌そうです。

ありがとうございます。

 

みんなみんな辛くなく過ごせますように。
ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

posted by: ちばたり あんな | 瑛太 | 10:47 | comments(2) | trackbacks(0) |-
>うーままさま
お返事できていなくてすみません。
フードありがとうございました。
食の細い卒業犬トットちゃんがこれなら食べる、と教えていただいたフードでしたので
大事にとってあります。
今は食欲があって、他の処方食も食べてくれるので秘策に大事にとってあります。
食欲があるのが不思議、と言われたBUN値なのでまた食欲なくなるのは目に見えているのでその時にはありがたく使わせていただきますね。
いつもありがとうございます!!
| あんな | 2017/08/08 4:20 PM |
湿気の多い日が続いていますが、瑛太くんお加減はいかがですか。

先日のメールに書かせて頂いたのですが、
腎臓のフードというのを見つけたので少しばかりですが送りました。
気に入ったら、教えて頂いてたくさん注文をと思ったのですが。

このところ調子が良くないと知ったので、新たなフードは止めた方が良いかと思いました。
少しですから、破棄して頂いて構いません。

瑛太くん、病気に負けないでね。
良いサプリでもあればいいのですが…。
何か飲んでいるもの、良さそうなものがあれば、アップしてください。

まんまるお顔の瑛太くん、まだまだ犬生これからだからね!
| うーまま | 2017/08/08 1:44 AM |









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4576
トラックバック