Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
アーリーちゃん トライアル開始

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

7月28日 金曜日

 

昨日のキャラ君に続き、今日はアーリーちゃんのトライアル開始日です。

 

トリミングにも行ったし、体重もいい感じになってきたし

 

いくですよ

アーリートライアル6.jpg

 

アーリートライアル5.jpg

 

ご飯の時はキャリーの中に「ハウス」して食べていたアーリーさん

アーリートライアル4.jpg

 

我が家と同じ リッチェルのキャリーがちょうど先住ちゃんとお揃い♪

でご用意してくださっていました。

早速自分のところに入ってみる (^^)

アーリートライアル7.jpg

 

お見合いは、先住ちゃんがイヤじゃないかな、怒らないかな、と

ご自宅に(先住ちゃんのホーム)に訪問してもお見合いをさせていただきました。

アーリーお見合い2.jpg

 

先住のチリちゃんも元保護犬さん

複数のわんことの生活の経験もある子でそつなく迎えてくれました。

お姉さんを取られないかちょっと心配している素振りはありましたので

チリちゃんを一番にしていただければ問題ないですね、と。

トライアル決定♪

アーリーお見合い3.jpg

 

ちょうど一週間ぶりのご対面。

また来たわよ〜のご挨拶?

しっぽふりふりでご挨拶してくれました。

アーリートライアル2.jpg

アーリートライアル3.jpg

 

ピレネー犬とラブちゃんと大型犬を飼われていたママさん

お嬢様はいらっしゃるけれど

加齢とともにお世話しきれるように、とわんこのサイズもよく考えて、の

ご応募でした。アーリーちゃんの晩年も安心です。

アーリートライアル1?.jpg

 

アーリーにはたくさんのご応募をいただきました。

猫さんがダメだったり、でお断りしなくてはならなかったりしましたが

ちゃんとあたたかいご家庭に迎えていただくことができました。

応援してくださった皆様、気にかけてくださった皆様、ありがとうございました。

 

アーリーちゃん トライアルがんばれっ
ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

posted by: ちばたり あんな | アーリー | 15:38 | comments(1) | trackbacks(0) |-
おはようございます。
アーリーちゃん、トライアルおめでとうございます!幸せになって欲しいです。
私もいつか保護犬を引き取りたくコツコツと準備をしています。
これからも陰ながら応援させて頂きます。
| yumi | 2017/08/01 8:05 AM |









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4567
トラックバック