Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
命日だったね

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

7月18日  朝

宅急便が届きました。

 

なし1.jpg

うーままさんから チャーリーとみんなへ って。。。

 

一年前の今日 チャーリーがお空に旅立ちました。

チャーリーにいただいてとっても喜んで食べていた梨。

 

鎌ヶ谷も梨の産地ですが、美味しい幸水が出まわるのは8月のお盆の前で

まだありません。

おっきな梨 チャーリーにお供えしました。

 

なし3.jpg

右側にもいるみんなと一緒に食べてくれると思います。

なし4.jpg

 

棚にみんながいっぱいなもんで 梨、ちゃんと置けなくてすみません。


母の鎌倉彫の作品飾ってあげるね、と作った棚一段にみんながいます。

空太、みっきいと並んでみいとくん、あやめちゃん、チャーリー、ちいちゃん、タッキー

熊の置物がこの高さのところにしか置けないので

もう並べるところはないので  もう誰も死んではいかんのだ

なし2.jpg

 

うーままさん、ありがとうございます!!

      この場のお礼ですみませんm(__)m。データ消失でアドレスが・・・(TT)

りこちゃんにも届けますね。

 

チャーリーは最後までしっかりご飯を食べて生き抜いていきました。

闘病中のみんなも好きなものしっかり食べられますように。

ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

posted by: ちばたり あんな | - | 09:45 | comments(1) | trackbacks(0) |-
久しぶりにチャーリーを見る事が出来ました。

もう一年なのですね。
いつも思い出しています。
アーチの表紙にチャーリーが出ているのが嬉しくて。

重い重い病気でしたが、最後の最後まで、自分で食べて、トイレも、散歩も行って。
健康だった子でも、こんなに日常の続きのまま旅立つのは余りないのでは…と思いました。

そこまで時間と愛情を掛けて、お世話をしてくださったあんなさんに心から感謝します。

チャーリーのお蔭で、行きにくかった里親会へも、チャーリー会いたさに行くことが出来ました。
葬儀も、スタッフさんばかりの中、最後に会いたくて厚かましくも参列させて頂きました。
人見知りの私ですが、チャーリーに勇気をもらいました。

チャリーの事は一生忘れません。
ありがとうチャーリー。

梨はみんなで食べてください。
棚がいっぱいなので、みんな梨を食べて元気に幸せへと出発してね。
チャーリーが多分、一番望んでいる事だと思うから。
| うーまま | 2017/08/01 9:55 PM |









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4563
トラックバック