Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
キャラちゃん 吉報

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

7月16日 日曜日

朝からキャラちゃんのシャンプー。

おりこうさんにシャンプーさせてくれます。

 

ふわんふわんになりました♪

きゃらとら1.jpg

 

リビングにいる時もシーツでちゃんとチーができます。

きゃらとら2.jpg

 

事務所に行ったら、病院帰りのチャイ君も来た。

きゃらとら8.jpg

 

チャイ君は預かりパパのぴのっとさんが大好き。

キャラも一緒にぴのっとさんと鬼ごっこ。

お子ちゃまたちのかわいいこと!!

きゃらとら3.jpgきゃらとら4.jpg

 

そんな天真爛漫キャラちゃんに 会いにきてくださった方がいました。

里親会前に決まれば、ということで急きょ決まったお見合い。

サークルと部活で来られなかったお兄ちゃん達は「キャラくん、待ってるよ〜」と

動画でキャラを熱望してくれるメッセージで参加してくれました。

 

小さい、小さい、かわいい、かわいい、とたくさん言っていただきました。

 

キャラ君 トライアル決定です

三男として終生責任を持って大事にします、と言ってくださいました。

H家の皆様、どうぞよろしくお願いします。

 

きゃらとら5.jpg

 

 

 

ちょっと失礼画像ですみませんが

帰宅したらキッチンのトイレに駆け込んで トイレ中のキャラ君。

きゃらとら6.jpg

 

キャリーの中では我慢していたのかな?

とってもえらいキャラ君です。

きゃらとら7.jpg

おうちが変わったら しばらく迷うこともあるかと思いますが

ちゃんとできている子なので、ちゃんとできるようになるはず。

あたたかい目で見守っていただければ、と思います。

 

キャラ君、おめでとー!!

 

アンティにもよいご縁がありますように。

 

キャラ君、おめでとーー

のお祝いにクリックをポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

posted by: ちばたり あんな | アンティ&キャラ | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4559
トラックバック