Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
男性が好き?

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

次女が来た時の夏斗くん  瑛太とアーリーが歓迎しているのを遠目から遠慮がちに観察。

こんすき1.jpg

 

人は好きで、ストーカーもしてくれていますが

しばらくするとコストコベッドに入って 関心なしの様子

こんすき2.jpg

 

次女が来た時には、そんなだった 夏斗君。

 

長女の夫が来た時に(見苦しい脚ですみません^^;)大興奮。

飛びついて甘えたり、おもちゃを持って遊んで、と言ったり

こんすき3.jpg

 

ずっとまとわりついていました。

今までで一番 積極的っ と引かれるくらい (笑)

男の人が飼い主だったのかな?

可愛がられていたのかな??

こんすき4.jpg

 

ずっと離れずそばにいた夏斗君でした。

何もくれなかったけどねぇ

こんすき5.jpg

 

とても人なつこい子です。

お散歩も好き。

まだマーキングのそぶりはありますが、大はしっかりトイレシーツでします。

環境に落ち着いてマーキングが減ったらちゃんと小もトイレシーツだけに

なるのではないかな、と思います。

フリーでいたずらなどの問題なく過ごしています。

 

あ、ひとつだけ。

システムキッチンの扉に下がっているタオルをするっと引き抜きました。

それだけ。

 

とってもいい子です。

どうしてセンターに収容されていたのだろう・・・

 

近日中に里親様募集開始予定。

お気軽にお問合せください。

 

みんな みんな 幸せになれますように。
ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

posted by: ちばたり あんな | 夏斗 | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4558
トラックバック