Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
シーズー君お迎え

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

病院に預かっていただいて医療処置をしてもらったシーズー君を連れて帰ってきました。

 

7月10日引き取り シーズー♂

去勢、マイクロチップ挿入、スケーリング、エコーチェック問題なく終了

おしりにあったできものは肥満細胞腫ではなく、閘門周囲腺腫で切除。

去勢したので再発はしないだう、とのことでした。

肥満細胞腫でなくてよかった。

 

男の子だし、センターでマーキングしていたので

当分は自分の領地?とマーキングに励むと思うのでおむつ装着してもらいました。

パンパースをくるっと。

嫌がったり、とろうとしたりしない とてもいい子。

安心してフリーにできます。

なつ3.jpg

自分でサークルの中に入ってベッドに寝てみたり、

水を飲んでみたり  サークルもイヤではないもよう。

なつ4.jpg

 

7月10日引き取り   納豆の日だそうな

それとは関係ないですが 暑い夏の日だったから

仮名は「夏斗(なつと)」君になりました。  

   え。まんまやんか?   んなことないよねぇ

 

我が家にプチステイしてどんな子か観察し、本預かりさんに移動予定。

なつきた1.jpg

 

対犬・対人間良好、健康状態問題なし

なつきた2.jpg

去勢手術も終わったので 少し様子がわかったら

すぐにプロフィールを作って募集開始予定。

 

みんなみんなあたたかいご家庭にみつけていただけますように。

ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

posted by: ちばたり あんな | 夏斗 | 18:23 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4556
トラックバック