Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
エマちゃんお届け

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

7月12日 水曜日

ヤマちゃんママさん預かりだった エマちゃんのトライアル開始日

立ち合いさせていただきました。

 

7月2日にお見合い

都会のまっただ中からヤマちゃんママさんの地元のさいたままで

ご家族とわんこ大好きのお母さまとでいらしてくださいました。

小さなお姉ちゃまもおばあちゃまのおうちでわんこ経験があります。

ご家族全員で、別世帯(パパさんが継いでいるお店のビルにお住まい)の

お母さまも、みなさんそろってエマちゃんを熱望してくださいました。

えまおみあい2.jpg

 

おねえちゃんのおひざでも安心してリラックスしていたエマちゃん。

えまおみあい1.jpg

 

ちょうど10日後のお届けとなりました。

早速サークルに入ってるエマちゃん (^^)

えまとら1.jpg

 

しっかりメモを取りながら、正式譲渡後の手続きの説明も確認してくださいました。

ママさんが専業主婦なので ママさんべったりにならないように

お留守番ができない子を作らないように、とお願いしました (^m^)

えまとら2.jpg

 

K家の皆様、エマちゃんをどうぞよろしくお願いします。

 

エマちゃんには複数のご応募をいただきました。

お気持ちを寄せてくださったみなさま、応援してくださった皆様、ありがとうございました。

 

スタッフの皆様で、とお菓子をいただきました。

里親会でみんなでいただきます。

ありがとうございます。

えまとら3.jpg

 

エマちゃん、トライアル開始おめでとう〜

トライアルがんばれっの応援クリックをポチっと。

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

posted by: ちばたり あんな | ARCh | 14:32 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4551
トラックバック