お別れ続きの一日でした

- comments(2) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

7月6日 木曜日

午後から 卒業わんこ Mダックス♂セナ君に会いに行く予定でした。

 

2009年11月に迎えていただいたセナ君  全盲で見えない故に不安も

とても強かったセナ君は預かりをしてくれた りんさんがおうちの子に迎えてくれました。

具合が悪い、というご連絡を受けていながらなかなか行けなくて

やっとお約束しての訪問。

 

  に行く予定だったのに

午前中にパイちゃんのワクチン接種に行っていた病院で

旅立ってしまったご連絡をいただきました。。。。

 

あと、二時間で行くはずだったのに。。。

何か流動食でも、と思って用意していたけれど

お花と、少し堅そうで無理だよね、と思っていたようなおやつを

持って会いに行きました。

独身の御嬢さんで優しいご理解あるご両親にもたくさんの

お力添えをいただいたセナちゃん

優しいパパとかわいい赤ちゃんと心穏やかに晩年を過ごさせていただいていました。

幸せだったね。

りんさん、ご家族の皆さま、ありがとうございました。

 

 

大田区に住んでいる友人の家のわんこの訃報も届きました。

糖尿病とそのあと腎不全にもなって頑張っていたわんこ。

食べ物や輸液の話が共通の話題でした

わんこもママもとっても頑張ったし、穏やかな旅立ちだったとのことですが、

今週は訃報が続いて Wの訃報にやはりしんみりしてしまいました

 

 

そして、ダメだしが先日壊れた「パソコンのデータき復旧が不可」と

いう診断結果のご連絡。

わんこ達のたくさんの写真とも再会ならず(TT)

 

そんな 先週からお別れ続きでさすがに寂しい日でした。

 

家に帰ったら七匹のわんこが歓迎してくれたり、

甘えてくれたり、いたずらしておこったり、悲しみにひたってもいられん (笑)

わんこ達が笑顔にしてくれました。

 

我が家滞在のわんこ達も

みんな みんな あたたかい家族の元で幸せになれますように。
ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    ありがとうございます。
    まだまだ悲しみは癒えませんが、セナと過ごせたかけがえのない時間を大切に想いながら過ごしています。セナが我が家に来てくれて、本当に幸せでした。
    最期にあんなさんに来ていただき、喜んで天国にいったと思います。ありがとうございました。

    • りんさん
    • 2017/07/28 1:00 AM

    セナ君久しぶりだ〜
    って思ったらお空に登ってしまったんですね。
    地上でセナ君とお姉さん、二人の仲良し生活満喫して、今度はお空の上からお姉さんの幸せずーっとずーっと見守ってくれるかな。
    セナ君お疲れ様😌

    • Kai姉ちゃんさん
    • 2017/07/12 10:59 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM