Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
まだ だって

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

パイちゃんの二回目のワクチンのついでにアーリーさんも

狂犬病の予防注射をしてしまおう、と思いました。

 

とりあえず、瑛太の診察の日にアーリーさんを。

パイちゃんはきっとキャリーで騒ぐかもだから、一人でね。

 

病院に行ったら体重測ってもらおう ほめてもらえるのでは♪

痩せたよね〜

 

と行きました。

3/28 引き取り時の体重5.99キロ。

7/4  4.72

1.2糎困辰討い襪任垢茵

なかなか じゃんね♪

 

ということで

「もうダイエットはできたかな、普通のフードにしてもいいかな?」

と伺いました。

 

 

と言われました。。。。

 

ええええーーー

 

看護士さんと先生と三人で爆笑。

病院に響く笑い声  (笑)

肥満ではなくなったけど ひざゆるめだから もう少しやせないと だそうです (+_+)

 

このところ、ちょっといいかぁ なんておやつあげてたけど・・・

 

少しでもおやつは楽しみだから、低カロリーフードを続けます。

 

ダイエットに終わりはないだろう

と 昔とうちゃんに言われたのを思い出した。

 

みんなおデブに厳しい・・・

 

がんばろうねぇ    

    お前もな と声が聞こえた気がしたのだった・・・(=_=)

 

 

がんばれダイエット継続
ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

posted by: ちばたり あんな | アーリー | 08:58 | comments(1) | trackbacks(0) |-
はじめまして。
アーリーちゃん、良い子でとても可愛いですね&#10084;&#65038;
| yumi | 2017/07/11 9:58 AM |









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4542
トラックバック