Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ご飯はハウスで

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

6月28日

 

子犬達のご飯は3回です。 

トッピングしたり、ミルク味の粉末サプリを溶かしたものをかけたりも

していますが、基本はカリカリにしたいので

カリカリだけの時が多い。

ハウス5.jpg

 

子犬達だけワンコ部屋に呼んできて、2回目のご飯です。

 

ぞれぞれのご飯を食べるハウスを覚えています。

はうす1.jpg

ハウス4.jpg

 

ご飯を見ると興奮するから 一度 戸を閉めて配膳です (^-^)

ハウス1.jpg

 

パイちゃんは 早くっっ 早くっっとハチャハチャしていますが

  一番お子ちゃまだから仕方ない

 

アンティーとキャラは オスワリして待っています。

 マテとオスワリは教えていませんが

 ちゃんとご飯は出てくる、とわかっているおりこうさんたちです。

ハウス2.jpg

ハウス3.jpg

おりこう子犬 アンティー とキャラ  里親様募集中〜

 

 

保護犬猫みんなにご縁がありますように。

ポチッと応援よろしくお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

posted by: ちばたり あんな | アンティ&キャラ | 13:25 | comments(1) | trackbacks(0) |-
ご無沙汰しております。メアドが変わられた様なのでこちらから失礼いたします。
8年前に旧キャットナップ名みかん・現ラキシスをいただいた者です。
トライアル時から鼻水が酷くあんな様に何度も東京の病院に連れて行つて頂き、ご心配をお掛けしたのがつい昨日の事の様です。

残念なご報告をしなければなりません。
今朝ラキシスは虹の橋を渡り天使になりました。
2年前の8月から血尿が始まり膀胱ガンが発覚。おそらく半年から9か月位との余命を大幅に覆し頑張って生きてくれました。
覚悟をする時間は沢山ありましたが…やはり涙が止まりません。
簡単では御座いますがご報告をさせていただきます。

有難う御座いました。
| アル鯖マドックス | 2017/06/30 8:04 AM |









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4524
トラックバック