Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ひとりだとどうかな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

6月21日   アンティーとキャラのトリミング日

朝一番に連れていきました。

 

観察機会なので、みんなのご飯の後、

ワンコ部屋に1人で、を試しました。

フリーで。  キャンキャン言うかしら、と思いましたが

静かなものでした。

 

サークルは好きではないので、入れて扉を閉めると出たい と言います。

1人ボッチはどうかな?と思いましたが慣れている部屋ということもあり

大人しかったです。

ひとりっこになっても大丈夫そう。

 

お掃除終わったらリビングに解放。

るすばん2.jpg

 

 

おばちゃんはお仕事をしなくてはならないのでそんなに遊ばないよ 

 

カジカジおもちゃやぬいぐるみで1人遊びもできます。

るすばん1.jpg

 

ヘッドホンしてパソコンに向かって仕事。

ねえねえ、とパイちゃんが来たので下を見たら・・・

紙ゴミしか入っていないゴミ箱をいたずらしていた・・・

ゴミ箱は届かないところに隠しましょう  ^^;

るすばん3.jpg

 

かわいいパイちゃん まだワクチンを一度しか打っていないので

里親会には不参加です。

お留守番しててね。

るすばん4.jpg

 

ワンコってどうして靴下とかスリッパ好きなんでしょう 笑

 

かわいい〜〜

るすばん5.jpg

 

 

保護犬猫みんなにご縁がありますように。

パイちゃんにもよいご縁がありますように。

ポチッと応援よろしくお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

posted by: ちばたり あんな | パイちゃん | 13:45 | comments(1) | trackbacks(0) |-
可愛いパイちゃん(^^)
里親会遊び行くつもりなので、会えず残念です。(車ないので、ゆずも不参加)
でも子犬にからまれたら、ゆずはすごい怒りそうだから連れてけなくて良かったかも(^^;;

| ゆずの母 | 2017/06/22 11:57 AM |









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4514
トラックバック