アーリーちゃん トリミング

アーリー comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

6月19日 月曜日

アーリーちゃん、トリミングに行ってきました。

あまり変わらないね^^;

でも、スリムになったよね。

ありとり3.jpg

あり7.jpg

 

アーリーちゃん 隣のベッドに自分で入ったのに

隣にいるオセロにワンっ とか脅したことがあったのですが

トリミングサロンでは オセロの寝ているベッドに入っていって「仲良しなんですね」

と言われました。

 

そうでもないと思うけど 心細かったのかな?と帰ってきましたが  

アトムも里親会に行くとオセロや瑛太の後を追っているもんね。

我慢も多い合宿所ですが寂しくないのはいいのかな。

帰宅後よくオセロのそばにいるアーリーちゃん

オセロ兄さんのこと見なおしたか?

ありとり1.jpg

 

夜にカコさんがお友達から頂いたという大袋の仔犬用フードを

nayuさんと分けて〜と届けてくれました。

カコさんのお家にいたキャラとアンティー大歓迎。

初対面のパイちゃんも大歓迎

みんなが行くからアーリーさんも大歓迎 笑

ありとり2.jpg

 

アーリーちゃんは少し甘えっ子の女の子です。

お留守番できます。フリーでいたずらありません。

最初はトイレがなかなか決まりませんでしたが、今はトイレシーツで完璧です。

 

人のご飯の時に欲しいっと言うことがあります。

肥満の成人病予備軍&ひどい歯肉炎でした。

アーリーさんの要求に負けない。健康体型を維持してくださるご家庭募集中。

 

24日浅草エリールさんでの里親会に参加します〜

 

 

アーリーちゃんにも素敵なご縁がありますように。

ポチっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM