Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
甘えたアーリー

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

お仕事納品して、ニュースでも見よう、とソファに座ったら瑛太が「あげて〜」と

くるのでソファにあげてあげます。

この頃は自分であがらない 貧血だから瞬発力でないのかな。。。

あまあま1.jpg

 

まったり瑛太 と なんだか怪しい茶色いのが・・・

そーと入ってきます

あまあま2.jpg

 

で、むりくり そそそ と割り込むアーリー

あまあま3.jpg

 

顔怖いよ 笑

あまあま4.jpg

 

他の子をかまっていると、そっと割り込んできたりするアーリーちゃん。

アーリーを一番にたくさん可愛がってくださるお家が見つけてくれるといいな、と思います。

焼き餅焼いたり、甘えている子を脅したり、もしないから

余計にそう思う。

あまあま5.jpg

 

反対側は窮屈じゃないね

お膝の上に乗ってきたりはしない

あまあま6.jpgあまあま8.jpg

 

そっと甘える甘えん坊さん

あまあま9.jpg

 

とってもかわいいアーリーです。

あまあま10.jpg

 

里親様募集中。

医療処置が終わっていたのにプロフィールの書き換えをお願いしていなかった。

変更しました。

 

里親会にエントリーしなくちゃね。

先月の里親会でも小さなお子様づれにモテモテだったアーリーさんですが

あれは移動動物園のお仕事だったのかもね? みたいな 笑

 

甘えたさんは早く多頭合宿所から卒業させてあげたい。

 

よいご縁がありますように。

ポチっとクリックの応援をよろしくお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

posted by: ちばたり あんな | アーリー | 19:52 | comments(1) | trackbacks(0) |-
初めまして、

アーリーちゃんの記事をみました。
24日、浅草へは行かれませんが、
経過をブログで拝見させてください。

とても可愛らしいこですね。
| 折笠 | 2017/06/22 12:36 PM |









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4500
トラックバック