笑ってベイビー

パイちゃん comments(1) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

多頭達を一覧表にアップしてもらうのに管理番号をつけて、写真を探します。

ちゃんとお顔が写っている写真を探すのがいつもながら大変な作業です。

プロフィール用に、と思ってみんな写しているのだけれど

中々しっかり写っているのがなく、自分のだけでなくあちこち探します。

ようやく今回のワンコ達もアップ依頼できました。

 

去勢手術はまだできないので、検査入院から早々に退院させてきた子犬ちゃんの

写真がなかなかなくて・・・

我が家にいるのだから撮りなおせばいいのだ!!

 

ということで朝から夜まで何度も撮りました。

 

ぱいぱい1.jpgぱいぱい2.jpgぱいぱい3.jpgぱいぱい4.jpgぱいぱい5.jpgぱいぱい6.jpgぱいぱい7.jpg

 

この他にも何十枚も撮りました。

子犬らしくじゃれてきてくれるのでブレブレも多かったのですが

 

どれも表情が暗い  (-_-)

 

お顔が白っぽいのも寂しく見えるのかもしれまんが

アンティやキャラが顔を見るとはしゃいでくれるのに比べて

楽しいこと、期待することがないのかな・・・

 

まあ、まだ来たばかりで緊張もあるでしょうが

あまり緊張とかないのが子犬なのに。。。

 

早く明るいお顔の写真と差し替えできるといいな。

 

楽しい毎日になりますように

笑顔がたくさん見られるようになりますように。

ポチッと応援よろしくお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    本当に暗いですね…。
    犬ってこんなに表情に出すのですね。

    団くんやラーク君の写真が保護時のままで、
    「いまは別犬のように可愛くなってているから…」と余計な書き込みをしました。
    まどんかさんもrorieさんも、早速写真を新しいのと差し替えてくださいました。
    (まどんかさん、rorieさん、すみません)

    子犬ちゃんのも「今はプロフの写真とは別犬のようで、楽しそうな笑顔がとても可愛いのですが…」と書き込める日が来ますように。

    • うーままさん
    • 2017/06/06 1:00 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM