Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
かわいくなったよ

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

5月17日水曜日 今日はオセロとアトムのトリミング。

オセロ君もさっぱりしてもらいました。

おせとり4.jpg

 

うんうん かわいくなったよね

耳はまだお手入れが必要なので短めです

おせとり3.jpg

 

ん?  

おせとり2.jpg

 

何?

おせとり1.jpg

 

この頃表情豊か、会話を試みるオセロ君です。

 

おばちゃんがテーブルに座っていると必ずといっていいくらいやってくる。

↓最後に うん と小さな声で言っているの かわいいです。

 

そして今日も夜遅くにもやってきて何か、と訴えました。

(晩ご飯はちゃんと食べた後です おあずけ食わせているわけではありません 笑)

 

「ごはん?」と言えたので、カリカリフードを少しあげました (^^)v

 

一緒に暮らすとなかなか楽しいです。

 

オセロ君も里親様募集中。

 

保護犬猫みんなによいご縁がありますように。

ポチっと応援お願いします 

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

posted by: ちばたり あんな | オセロ | 21:15 | comments(1) | trackbacks(0) |-
オセロくん、「ご飯!」て言えるのですね!!
びっくり。
テレビで「家の犬は喋ります」というのより、しっかり分かります(^^;。

食欲は旺盛なのは、生命力が強いと言う事。
オセロ君の里親さんは、楽しい生活が送れますね♪
| うーまま | 2017/05/20 4:06 PM |









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4442
トラックバック