Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
起爆剤

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

5月18日 木曜日

瑛太君もトリミングに行ってきました。

 

えいとり1.jpg

 

ちょっとおつかれ気味な瑛太

えいとり4.jpg

 

背骨が目立つのでふわふわにして頂いていますが

中身はガリガリです^^;

疲れたのか晩ご飯1口も口をつけず・・・

時間を置いて勧めたちょっとお気に入りのカリカリフードを勧めましたが食べず

おやつにも反応せず・・・

えいとり3.jpg

 

いつもお昼くらいにもカリカリフードをあげているのですが

それも食べていないし、このまま食欲落ちてしまうのご怖いので

起爆剤投下

レバーのスナック

肉肉したものは大好きです。体重激減した時には馬肉でどうにか復活。

腎臓用のレトルトパックも肉肉していると思うのですが

それは食べませんでしたので大好きだけどあまりあげていないレバースナック

これは効き目がありました (^^)v

 

勢いよく食べたので途中自分で食べるかとお皿を勧めてみましたが

それは食べなかった。。。

でも美味しかったらしい

 

椅子から下ろしたけどまだ食べたい風

えいとり2.jpgえいとり7.jpgえいとり8.jpg

ご飯ちゃんと食べないからだよ

明日の朝ご飯をしっかり食べてね。

 

 

毎日瑛太君がしっかりご飯を食べてくれますように。

ポチっと応援お願いします 

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

posted by: ちばたり あんな | 瑛太 | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4441
トラックバック