Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
5月10日 4.9キロ

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

5月10日  瑛太

なかなか体重増えません・・・・

またご飯を残す。

が、おやつは食べるし、手からおやつのようにあげると腎臓用フードのカリカリも食べるのですが。

 

体重はどうなっているのかなと測ってみたので記録。

えい1.jpg

 

減ってるっっ (>_<)

えい2.jpg

 

大人しく乗っていますが、先週は下ろそうとして噛まれかけたので

自分でおりなさい

えい3.jpg

 

おやつにカリカリ食べたし

もうひとつある梨を切りました。

シャクッ とな。

えい4.jpg

大根でもきゅうりでも来ますが、やっぱり来た来た瑛太君。

 

 

おやつやカリカリの合間にはさっぱり系、くだもの系を出すと

喜んで食べてくれます。

野菜や果物食べない子もいますが腎臓の働き悪い瑛太が

梨とかスイカとか瓜系とかおしっこにもいいので食べてくれるのは嬉しい。

 

 

ご飯もしっかり食べてくれますように。

ポチっと応援お願いします 

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

posted by: ちばたり あんな | - | 13:06 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4432
トラックバック