Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
不覚・・・

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

ワンコネタではないので興味のない方はスルーしてくださいね。

 

日曜日に転んだです。

で、左手が痛いと言ったら 病院に行きなさいとみんながいうから

新しい整形外科に行きました。

そもそも整形外科は義父や義母の送迎に行ったことがあるくらい。

 

あのカゴは何するものだろう とかキョロキョロ。。。

脱いだ上着とかバツグとか入れて皆さん持ち歩く。

なるほど。

て3.jpg

 

で何枚もレントゲンを撮り直す。

写らないから・・・。でやっと小さな陰を発見。

中が折れているかもしれないからMRIを、と言われました。

ほんとに折れてるのか??

月曜日に●●という総合病院予約したからって。

1週間後? 反らさないと痛くはないのだけどまあ念のため。

それまで固定でこんなになってしまった・・・

て2.jpg

 

それほど痛くないのだけれど1日3回の痛み止めと

1日4枚×7日分のシップ薬。

1日4回分って、シャワーの時だけ外していい、とのことだったよね?

ってシャワーの時に外したら1/2枚しか使っていない。

1日8回分ていつ使うのさ  と伺いたい・・・

固定がじゃまで何度も外すのを想定されているのでしょうか

て1.jpg

 

不便 (-_-)

自分の体重のせいですけれどね・・・

 

キーボード打つのが結構不便なのでもろもろお返事、対応遅れてがちですが

すみません。ご容赦くださいませ m(_ _)m

 

でも、さて、この間撮ってきたご支援品の写真を整理してご支援報告にアップもしなくちゃ

と思ったのですが

 

ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

 

すみません。撮り直してきてからアップさせて頂きます。

ご報告が遅れており申し訳ありません (>_<)

 

しっかりがんばれ

ポチっと応援お願いします 

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

posted by: ちばたり あんな | - | 20:33 | comments(3) | trackbacks(0) |-
お大事になさってくださいね。
| はなあやち | 2017/05/15 7:28 AM |
10日から姪に会いに 京都に行って来ました。
帰って来てブログを見たら なんとなんと 大丈夫ですか? 骨折していませんように。ももねえ様ではないですが 骨折すると大変ですものね。どうぞお大事に。
| さっちゃんママ | 2017/05/12 9:42 PM |
大変だ〜!
折れていないといいですね&#128166;
利き手でなくてまだ良かったと・・思おう・・経験者は語るです&#128517;
悪化させないように、お大事にです。
| ツナ様の執事(ももねえ) | 2017/05/11 11:38 AM |









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4430
トラックバック