Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
菜々花のお散歩

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

菜々花さん プロフィール少し変更しました。

お散歩できない時のままだったので。

あ、体重変更申請忘れた ^^:

少し痩せて2.8でした。ぽっちゃりさんでしたのでもうちょっぴり痩せてもいいかな、くらい。

 

nayuさんの おうちではこんな感じになっていました。

最初の頃が嘘のように、あまり手がかかりません。

おトイレシート、お散歩でも完璧。

お散歩、外に出ちゃえば、もうほぼおびえずに歩けます。

むしろ、最近は少し楽しみにしている感じ(^^)

ごはん、ドライだけで秒殺。あっという間に完食です。

おやつ、手から食べます。

就寝、リビングでフリーでしています。

お留守番、フリーでいたずらありません。

お手入れ、捕まえてしまえば、おとなしくさせてくれます。

おでかけ、バッグで電車も大丈夫。車酔いもありません。

 

おトイレはまだ迷いがあるようなので

トライアルの時には最初からとはいかないでしょうが

できていたのでじきにできるようになると思います。

 

お散歩しましたよ  

ちょっと  えーここどこ? のななちゃんでしたが

ののさん1.jpg

ののさん2.jpg

 

 

初めての場所でも歩けました(^^)v

ののさん3.jpgののさん4.jpg

 

 

菜々花ちゃん里親様募集中〜

保護犬猫みんなによいご縁がありますように。

ポチっと応援お願いします 

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

菜々花ちゃん以上のビクビクさんだったたくちゃんのトライアルもすでに順調。

リラックスサプリのジルケーンの効果はあまりよくわからない。。。トライアルに出たらリセットかなぁと言ったら、

先生が継続してこそのものだし、環境の変化の時にわかるからリセットされないかもよ

とおっしゃっていました。

 

菜々花ちゃん、ちょっと お腹がゆるくなりました。

たくちゃんの移動後の様子を見て効いていたのかなとも思いました。

何ともいえませんが。

お値段そんなに変わらないのでたくちゃん2本目は大きなカプセルのにしてアトムと

分けてあげていました。アトムはまだ門脈シャントの検査が終わらず移動はないので

たくちゃんに残りは一応もたせました。先住ちゃん達の協力病院の先生もご存知でいいと

いうので続けて飲ませてくださっています。

菜々花ちゃんもきっと卒業早いから菜々花ちゃんにも買ってあげよう♪

なのでまたの移動もご遠慮なくご応募ください。

 

大きなカプセルがお買い得♪

 

 

 

posted by: ちばたり あんな | 菜々花ちゃん | 16:12 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4429
トラックバック