Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
菜々花ちゃん いらっしゃい

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

5月6日 

ののさんとベビーの退院準備にゲートやののさんのご飯やら色々準備したものを持って

退院立ち会いへ。

送っていく小梅さんに同行してnayuさん宅にキャリーを積んでもらって行きました。

nayuさん預かり野々花に家族が増えました

 

ののちゃんはとってもいいお母さんをしてくれそうです。

頑張れののさん、nayuさん

なないどう1.jpg

 

ということで菜々花ちゃんを連れ帰ってきました。

たくちゃんは明日からのトライアルになりました。

ななかんしょく4.jpg

 

菜々花ちゃんもたくちゃんのようにどこかに引きこもるのかと思っていたら

すぐそばにいます。

 ご飯が欲しいのかも6時半に食べていないことないから、とnayuさん

帰宅して雨戸を閉めたり、トイレを片付けたり、みんなの散歩に行っていたので

6時半はとっくに過ぎていました。

ご飯が欲しい時はフレンドリーらしい  もう少しご飯あとにする? 笑

 

カリカリご飯だけで完食♪

ななかんしょく1.jpg

 

美味しかった?

食べてくれてよかったです。

ななかんしょく2.jpg

 

ビビリさんですが素早く逃げて行く感じでもありません。

ななかんしょく3.jpg

 

2.4圓里燭ちゃんに比べると大きく感じたので体重測定

2.8圈けして痩せてはおりません。

いい感じかな。

 

たくちゃん、アトムがいますがとくに絡んだりせず

違うところでねんね


 

けっして人なつこくわーいわーいと寄って来るタイプではありませんが

かなり雪解け途中のようです。

 

菜々花ちゃん、里親様募集中です。

ひっこみじあんののの菜々ちゃんをご理解頂けるご家庭がみつけてくださいますように。

 

保護犬猫みんなによいご縁がありますように。

ポチっと応援お願いします 

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

posted by: ちばたり あんな | 菜々花ちゃん | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4427
トラックバック