Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
人好き アーリー

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

アーリーちゃん 初対面の長女来宅にはしゃぐ♪

こんにちは こんにちは〜〜

あり6.jpg

 

なでなでしてもらっているですよ えへっ

あり7.jpg

 

遊びに誘うアーリーさん  ワンコにはあまり自分からからみませんが

人にはとってもなつっこいです。

あり8.jpgあり9.jpgあり10.jpg

 

ダイエット中だからおやつはだめなんだって

あり5.jpg

 

おやつはもらっていないけど舌がペロペロ出てご機嫌なアーリーちゃん

来客歓迎 ピンポン音などでもワンワン番犬活動をすることはありません。

人なつこいアーリーちゃんです。

あり11.jpg

 

フードガードがある、とも言われましたが

おやつもおもちゃも独占したがって威嚇する、という姿もありません。

おやつも順番待ちしているし、新しいおもちゃもみんなと一緒にクンクン観察

あり3.jpgあり1.jpg

 

瑛太とオセロは食べれないとつまらないみたいでしたが 笑

アーリーはちょっと遊んでいました。

あり2.jpg

あり4.jpg

 

お腹回りとか長さに合う服を着せるとなで肩?なのか

上半身がどうしても脱げてしまう ^^;

あり12.jpg

 

抜糸がまだなので縫合部分保護の為お腹まで隠れるオムツ着用中ですが

ワンコ部屋ではほぼトイレシートでするようになりました。

 

人なつこく安心サイズのチワワ♀アーリー 里親様募集中〜

 

アーリーちゃんもあたたかいご家庭に見つけて頂けますように

たくさんの方の目に触れるチャンスのために

ポチっとクリックお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

posted by: ちばたり あんな | アーリー | 16:12 | comments(1) | trackbacks(0) |-
アーリーちゃん、お洋服大きくないですか?
太目と言う事で合うサイズがないのかな??
| うーまま | 2017/05/11 11:39 AM |









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4422
トラックバック