Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
オセロ君の耳〜

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

山梨のはなあやちさんが、ARChっこ達にたくさんのご支援を送ってくださった中に

オセロ君にって耳にいいフードも頂きました。

はなあやちさんのお家の愛犬ちゃんも耳が弱くて、中にイボもできたけど

17歳なので手術はできないから と共生頑張っているそうで

ありがとうございます!!

おせろごはん1.jpg

 

ということでここんところのオセロ君のご飯の添加^^;物

皮膚の状態のためにビオチン散+ミヤリサン 関節などのためにコンドロイチンのサプリ

腫瘍再発転移がありせんように、とサプリと耳によいご飯  最強だね

オセロごはん2.jpg

 

耳のケアは水素水で軽く洗浄

耳1.jpg

 

デロデロでふさがっていたのも 抗生剤も効いてきてくれているようで

かなり落ち着いてきました。

耳2.jpg

 

デロデロ出るものも少なくなり、穴が見えるようになりました。

耳3.jpg

 

左も穴がちゃんと見えるようになりました。

ぬぐってあげるときれいにとれてふさがっていません。

新たにできたイボ?も成長は止まったような感じです  (^^)v

抗生剤も効いて膿がかなりおさまってきてくれている感じ。

今回の抗生剤もあまり効かなかったら、何の抗生剤が効くのかの検査をしましょうか

と言われていたのですが これなら検査しなくてもよさそうな・・・

耳4.jpg

 

食べてもあまり身にならないのは

まだ全身状態はダメージ残っているのかな、と思いますが

お腹は下ったりはしていないのでゆっくり吸収よくなってくれれば、と思います。

オセロ1.jpg

 

 

オセロ君のお耳が順調に回復しますように

ポチっと応援お願いします (^^)/

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

posted by: ちばたり あんな | オセロ | 15:32 | comments(2) | trackbacks(0) |-
オセロ君、毎日のケアを有難うございます^-^*)
生きることの楽しさ、嬉しさ、を取り戻している姿をみることができ涙腺が緩みます。
玄関に降りちゃったり、おやつの催促など、活発だね!と驚いたりもしています。
お耳のケア、デリケートなので大変かと…毎日、有難うございます!
| はなあやち | 2017/05/15 7:38 AM |
オセロ君、健気に頑張ってますね。
沢山治療してもらって、お耳のデロデロも止まって、抗生剤も効くようになって、どんどん良くなってきて良かったね。
| そばぴー | 2017/05/01 12:32 AM |









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4407
トラックバック