Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ゆずぴょんぴょん♪  近況報告

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

先週、娘達夫婦二組来ていた時にゆずぴょんとターボ君が話題に出ていました。

人なつこくて、笑顔が可愛くて、ちょっと危険なところもたまらない (^^)

 

話題に出ていたら ゆずぴょんのお写真いっぱい届きました〜

おお おお、ゆずぴょん〜

 

お花見だね〜 ゆずぴょんのお家の近くの公園はお花見時には

見事だもんね。

ゆずぴょん5.jpg

 

暑くなったのでサマーカットのゆずぴょん

公園も好きだけど、売店もお気に入りらしい なんでかな 笑

 

先日はテレビの撮影の菅田将暉と桐谷健太と遭遇したそうで

ゆずぴょん、持ってます!!
って (^^)

ゆずぴょんは持っている子だと思いますよ〜

数々の不調も乗り越えて、なかなか勇気のあるご家族に迎えていただけたもの (^^)

 

かわいいお洋服♪

背中ファスナー ・・・

相変わらずガウするそうで。

でも服は怒らなかったんだけど  やっぱ大丈夫です、は

うちでは大丈夫です と言わないといけないみたいです ^^;

ゆずぴょん3.jpg

 

モフモフかわいい ゆずぴょん

ゆずぴょん2.jpg

 

ベッドで一緒に寝たいというから寝かせてもらっているそうで

懸け布団の薄くなるこれからの時期、恐怖です〜

って・・・・

私は止めました 止めましたよ 去年 笑

 

でも来るんですよねゆずぴょんが。それがかわいい。

ソファで寝ていても来て足下で寝る。

でぐっすり寝ている時に動くと足先に食い付く・・・ぎゃーと

振り落とそうとしてもプラ下がるくらいに食い付いてたもんね・・・(-_-)

 

私も家族も噛まれていますが 可愛いんです。

私はツンデレな性格も好きでーす(^^)

 

足先おけがのないように・・・祈っております。

 

ベッドの半分は譲り渡すくらいの覚悟で寝ます

 

目に浮かんでしまった・・・

ワンコ飼いあるあるですね (^^)

 

ゆずぴょん 素足の足には噛みつかないようにね〜〜

ゆずぴょん1.jpg

 

みんながゆずぴょんみたいに幸せに暮らせるようになりますように。

 

里親会でひとつでも多くご縁がつながりますように。

 

 

保護犬猫みんなにあたたかいご縁がありますように。

里親会行けないけど応援するよ、は

ポチっとクリックお願いします (^^)/

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

posted by: ちばたり あんな | ゆずぴょん | 11:02 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4393
トラックバック