Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
瑛太トリミング

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

瑛太君 トリミング予約日

 

瑛太君はお顔とか前足とかガルガルするから

朝一からお預けして少しずつ仕上げてもらいます。

 

アリエルの診察立ち合いの後、6時半近くにお迎え。

朝ご飯をあまり食べていかなかったのでトリミング中に胃液を吐いてしまったそうで。。。。

 

ふわふわ可愛くなりました♪

帰ってきて水を飲む

えいとり1.jpg

 

なんか食べたい よね、ということで晩御飯

積極的に来たけれど

えいとり5.jpg

 

そのくせご飯は1/3くらい残しました。

もう要らないからアトムにあげた

えいとり6.jpg

 

そのくせ何食べてるの? と来る ^^;

えいとり2.jpg

 

腎臓にいいトリーツのおやつを出したら 喜んで食べてくれました。

えいとり3.jpg

 

痩せてしまって背中が骨骨しちゃっているのがあまり目立たないように

あまり短くなくて、とお願いしたら

ほんとに背中の骨が目立たなくてふんわりシーズーさんに見えます  (^-^)

えいとり4.jpg

 

疲れたかな、

今日はゆっくり寝て、明日はご飯をしっかり食べてくれますように。

 

 

明日もおいしくご飯が食べられますように。

保護犬猫達のことを広くしっていただくためにランキングに参加しています。

ポチっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

posted by: ちばたり あんな | 瑛太 | 18:49 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4390
トラックバック