Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
たくちゃん活動時間

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

夜、もうお風呂に入って寝よう、とリビングの電気を消してドアを閉めると

ゴトンッと音がします。

 

なんや? とドアをあけると

あわててベッドに戻るたくちゃんが見られます (*'▽')

 

おばちゃんがいなくなってから たくちゃんは活動を開始するようです。

あまり出かけている時間がない時はトイレも我慢していたりするようです。

ご飯の時に階段下のトイレでながーいチッコをしています。

 

夜中にゴトゴト音もするのだけど、何かいたずらしている痕跡もありません。

外掃除をして戻るとあわててソファから降りるアトムも見られます 笑

 

あまり動かないと思いますが、たくちゃんも里親会参加します。

明日はトリミングに行ってかわいさアップしてきます。

 

 

たくちゃんにもよいご縁がありますように。

ポチっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

posted by: ちばたり あんな | たくちゃん | 23:21 | comments(1) | trackbacks(0) |-
子供の頃、みんなんが寝静まった夜中に動き出すおもちゃ達の童話を読んだ記憶があります。
みんなで、わいわい話したり、楽しく朝まで過ごすのです。

あんな家では、今まさにそうなのでしょうか??(^^)
たくちゃんやオセロくん、アトムくん達が、楽しく動いているのかも。

あんなさんが起きる頃は、ぴゅーんとハウスに戻っているたくちゃん。
見てみたいです♪
| うーまま | 2017/04/21 2:57 AM |









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4388
トラックバック