Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
食欲復活

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

4月19日 

今日の朝のお散歩もテンション低く、朝ご飯も少し残した瑛太でした。

 

輸液は吸収されているので今日も輸液をしました。

 

痩せてしまうのが嫌なので色々お勧めしてみる。

 

お昼前には昨日カコさんからもらって朝ご飯に食べていた

バームクーヘンを少し(周りはお砂糖がついていたから真ん中あたり)

 

お昼過ぎに台所で片づけとかしていたら来たので

里親会のご支援品配布の中からもらってきて忘れていたわんこそばを

出してみた  あまり肉肉していなくて腎臓の負担にならなそう

ふっかつ2.jpg

 

トッピングに鶏肉、おかかと刻みのりを混ぜていい香りがしました。

ふっかつ1.jpgふっかつ3.jpg

 

完食しました♪ おいしかった? よかったね。

ふっかつ4.jpg

 

夕方は梨をむく音でやってきました。

ふっかつ5.jpg

 

むしゃむしゃ キュッキュッと音をさせておいしそうに食べました。

(インスタにキュッキュッ動画あります)

ふっかつ6.jpg

 

晩御飯はカリカリフードをしっかり混ぜ込んだシチュー缶で完食してくれました。

カリカリ腎臓フードだけではなかなか食べてくれなくなっているので

ご支援頂いた缶詰やレトルトパックに助けていただいています。

ありがとうございます。

 

食欲衰退 復活できた感じです

 

明日もちゃんと食べてくれますように。

 

 

元気に里親会に参加できますように。

ポチっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

posted by: ちばたり あんな | 瑛太 | 19:07 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4387
トラックバック