Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
はじけていると写真が撮れない

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

里親会に参加予定のアーリーちゃん かわいいところもたくさん見ていただきたいのに

はしゃいでいる時の写真が撮れない (-_-)

 

元気なんですよ

リビングにいる時には時々 オセロや瑛太に遊ぼうよっっ

としつこく誘っていたりします。

オセロ反応なし   瑛太に怒られる  ^^;

あり9.jpg

 

で、来るのでお腹をなでてあげるとテンションアップして走り回ります。

かわいいんですよ。

みんなと一緒に梨を食べると来たのですが もらったけど

どうしていいかわからなかったみたい。

食べませんでした。

あり1.jpg

 

わんこ部屋のおやつがいい・・・

あり2.jpg

 

とメタボリックビスケットをひとつもらう

あり3.jpg

なぜかシーツの上に持っていって食べる・・・

あり4.jpgあり5.jpg

 

24日に口腔内も処置してもらいますが、あまり歯か歯茎かがよくないみたいで

固いものを一度にガリガリ とはいきません。

あまり固くなさそうなビスケットも細かくしてからゆっくり食べます。

あり6.jpg

 

美味しかったね。

アーリーちゃんはおばちゃんがご飯を食べる時に欲しがることもあります

ワンコのおやつはあまり知らないみたいなので

人の食べ物もらって太っていたのかな

あり8.jpg

 

でも食べ物をあさろうとしたり、食べ物の置いてあるところまで頑張ろうとしたり

ゴミ箱をひっくり返したり、とかいうことはありません。

 

おりこうさんな女の子です。

 

楽しい時には耳が寝てしまうけど立つと ↑ こんな感じのお耳です。

ピンと立ってはいなくてちょっと折れた感じです。

嬉しくなるとすぐに寝ちゃうお耳です。

表情が出てかわいいです。

 

22日浅草里親会に参加します。

生アーリーちゃんは写真よりずっとかわいいです。

 

どうぞ確認しにいらしてくださいね。

 

 

アーリーちゃんにも素敵なご縁がありますように。

ポチっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

posted by: ちばたり あんな | アーリー | 11:52 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4386
トラックバック