Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
今日のオセロ君あれこれ

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

4月19日 水曜日

萌えない いやいや 燃えないゴミの日

 

ゴミ回収車の音がしたのであわててペットボトルゴミを持って出してきたら

オセロがベッドにいない

 

あれ?

と思ったたらキッチンにいました。

 

この踏み台になるバケツの中が空ペットボトル入れ

上にあったのはふやかしているオセロのフード。。。

ごみばこおせろ.jpgオセロ1.jpg

 

そう、オセロのご飯ね ^^;

よくわかりました  ジッパー閉じていて残念だったね 笑

ごみばこおせろ.jpgごみばこおせろ.jpg

 

ご飯はお散歩の後ね。

ご近所もお花がいっぱい 気持ちいいね。

さんぽ3.jpgさんぽ2.jpg

 

足取り軽いオセロ君です。

さんぽ1.jpg

 

ご飯も食べたオセロ君

突然流血 (;''∀'')

おせろ3.jpg

 

ひぇ〜 何? どこ?

 

全然気にしていなかった右頬からの出血でした。

出でくる膿をぬぐうのに耳の穴とその下は見ていたけれど

そのあたりはノーチェックでした。。。。

ぬぐおうとすると嫌がります。痛いみたい・・・耳と関係あるのかな?

おせろみみ.jpg

 

明日 病院のトリミングを予約しているです。

センセに診てもらうです。

おせろ1.jpg

 

さわらなければとくに痛みもないようです。

抗生剤を飲んでいるんだけれど・・・

耳の関係かな 診ていただいてきます。

 

食欲や日常生活には全く影響ありませんので明日、ということで。

 

 

ひどくなりませんように。

ポチっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

posted by: ちばたり あんな | オセロ | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4385
トラックバック