Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
あんな号と桜

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

桜が満開になりました。

雨が多くて少し残念ですが

 

朝はとってもいいお天気でしたが、お洗濯やお掃除やら、キャリーを洗ったりしていたら

すぐに午後。

晴れたけれど、エアコンだけではちょっと肌寒いので

寒がりオセロ君の為にファンヒーター用の灯油を買いに出ました。

 

花1.jpg

 

夕方になってしまって 写真がなんとなく薄暗くなってしまったけれど

今年の満開の桜と愛車。

花2.jpg

 

おととしの暮れに左側をガガガっと大けがさせてしまった。

もう10年だから大きくぶつけたら買い替えるきっかけに、と車両の保険は外していたけれど

チャーリー看病していて 大けがしちゃったからって捨てちゃだめだよね と

思い20万近くかけて修理し乗り続けています。

 

でも、エンジンのかかりの調子がよくないこの頃。

11年目走行距離14万kmとっくに過ぎ 夏は越えられるかな

夏を超えても冬は無理だろうな、と思うこの頃・・・

ずっと一緒にARCh活動してきたけれど きっと一緒に見る桜は最後だろうな

と思います。

花3.jpg

 

満開の桜並木の下を通るのが娘達に好評でした。

桜はきっと最後だろうけれど もう少し頑張ってねっっ

花4.jpg

今乗せてるのはワンコだけど 桜が散るまでガラスにしとこう(^-^)

 

桜が散ったら新緑の季節 緑の下も気持ちいいからもう少し一緒に頑張ってね。

 

 

あんな号も頑張ってるね

ポチっとねぎらいクリックお願いします (^-^)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

posted by: ちばたり あんな | ARCh | 17:47 | comments(4) | trackbacks(0) |-
あんな号まさに正しい楽しみかたです♪
その車のネーミング考えたりどうやったらスカイルーフの魅力を伝えられるか
みんなで沢山考えました&#9786;&#65039;
沢山のワンコの命を運んで、空を見上げたら素敵なお空が見えて、にっこり笑顔になれる車♪
| Kai姉ちゃん | 2017/04/13 11:14 PM |
私もチャーリーのお別れの時にお世話になりました。
チャーリーの匂いがして、ちょっと血のような匂いでしたが、チャーリーが一生懸命生きていた証のような気がして、胸がいっぱいになりました。

思い出の詰まった「あんな号」ですが、たくさん働いてくれたから、時期が来たら感謝して送りたいと思います。
それまで、もうちょっと頑張って!
| うーまま | 2017/04/12 3:59 PM |
うちのメーちゃんもさっちゃんも乗せてもらいました。あんな号 ありがとう。
お味噌、りんご忘れました。すみません そしてありがとうございました。
| さっちゃんママ | 2017/04/11 11:36 PM |
うちの息子達も、たくさん乗せてもらった「あんな号」、もう少し頑張れ〜&#128166;
| ツナ様の執事(ももねえ) | 2017/04/11 10:24 PM |









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4365
トラックバック