プリッツ君正式譲渡

プリッツ comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

3月26日日曜日からトライアルだったプリッツ君。

2週間満了で正式譲渡のご希望をいただきました。

 

ぷり君が我が家にきてくれて早二週間
あっという間でした(^-^)
ぷり君が待ってると思うと買い物もさっさと切り上げて帰宅 私の顔を見ると何年かぶりに会ったくらいのぷり君の  歓迎ぶり↑
主人も少しの外出もぷりは連れてかないの?聞く始末
ぷり君がきてくれてからと言うもの我が家には笑顔と笑いが増えました(^-^)

 

精一杯の愛情と責任を持って、ぷり君と共に頑張っていきたいと思っております
どうぞよろしくお願い致します

 

こんばんは
正式譲渡の件ご承認頂きましてありがとうございます
ぷり君はそのことを知ってか知らずか ベッドで爆睡中です(^_^)

 

IMG_20170409_215537.jpg

 

プリ君 気持ちよさそうに安心しきったお顔で爆睡中 のお写真をいただきました。

 

2週間つけていただいていたARChのネーム入り首輪を外して

プリ君にご用意いただいていた首輪に迷子札をつけていただいて付け替えますね、と

ご連絡をいただきました。

 

I家の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

はい、ダイエットも継続よろしくお願いいたします (^-^)

 

プリッツ君、プリ君にとって一番の幸せつかんだ金メダルだね。

登録が済んだら、自慢のメダルがもう2つもらえます。

よかったね

 

 

プリッツ君おめでとう♪

のお祝いにクリックをポチっと♪

よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM