Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スキンシップ

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

さて  夜になりました。

 

たくちゃん なかよくしよっか

 

 

まちなさーい   逃げ道はないぞ〜

ほかく1.jpg

 

捕獲されるたくちゃん

ビビリションは最近はしなくなりました。

身を固くしますが、ブルブルブルブル震えは止まっています。

嫌だけど怖くはなくなってきたのかな  サプリが少しは効いてくれているのかな

ほかく2.jpg

 

一緒にテレビを見ましょう

 おばちゃんだって別に見たくはないのよ  しなくちゃいけないこともあるんだから・・・

でも、ゆったりできる時間をたくちゃんにもらう

 

身体固くしているたくちゃん

ほかく3.jpg

 

居心地悪そうだけど まあ 我慢しなさい

気持ちいいマッサージとか気持ちいいとこなでなでしてあげるから

ほかく4.jpg

 

しばらくするとリラックスしてきた風なたくちゃん

ほかく6.jpg

 

かわいいお顔をたっぷりお楽しみください 笑

トリミングも行かなくちゃね

  自宅シャンプーは嫌われたくないのでまだ我慢

ほかく7.jpgほかく8.jpgほかく9.jpgほかく10.jpg

 

アトム君も我慢して抱かれたり、添い寝してくれたりしますが

身体から手を離すとまだ飛び降りていってしまいます。

たくちゃんは硬直している? 逃げようとはしないでそのまま膝にいてくれました。

ほかく11.jpg

 

なでなでも気持ちいいでしょう?

ほかく13.jpg

 

たくちゃんはだんだん眠くなる

   たくちゃんはだんだん眠くなる・・・

ほかく12.jpg

 

とってもとっても眠くなってしばらく寝てくれたたくちゃんです。

ほかく5.jpg

 

ベッドに下ろしたら ぴゅーとテーブルの下に行っちゃったけどね 笑

 

たくちゃん 里親様募集中〜

里親会にもエントリー予定。

 

たくちゃんも

保護犬猫達みんながあたたかいご家庭に迎えていただけますように。

チャンス拡大のためにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

posted by: ちばたり あんな | たくちゃん | 21:45 | comments(1) | trackbacks(0) |-
たくちゃん、とっても可愛いです!
遠慮しがちのスマイルもとっても可愛い!!
| りぼんちゃん | 2017/04/09 12:58 PM |









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4358
トラックバック