Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
瑛太におやつ

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

アトム君に人といる時にリラックスして貰えるようにまったりとした感じで

しばらくお膝で我慢してもらう 力の入っていた身体が少し脱力するくらいまでね

 

羨ましいまなざしの瑛太

瑛太も甘えたさんです。しつこくはないけれど。。。

うまうま5.jpg

 

アトムを下ろしてダイニングテーブルの椅子に移動して冷めたコーヒーすすっていたら

瑛太君が来ました

なにも食べてないよ?

なんか目つきが涙目みたいで瑛太にも何かサービスしないとね、

と思って 何かおやつ食べる?と声をかけて席を立つと

うまうま1.jpg

 

喜んでくれる瑛ちゃん  かわいい♪

 

食欲は復活したけれど BUNとかリンとか数値的には改善しなくてはならないので

食べなかった時よりは食べ物に制限をしています。

腎臓食の子用のおやつね。

うまうま2.jpg

 

うまうま3.jpg

 

美味しいね (^^)

うまうま4.jpg

 

他の子と同じおやつは控えています。

なるべく瑛太の気にならないように他の子にあげますが

食べ物でも、甘えるでも、

瑛太も多頭の合宿所から卒業させてあげたいな、と思います。

 

腎不全ですが、自宅輸液をしていますが

血管拡張剤を飲むようになりましたが、いい感じで過ごせるようになりました。

 

うちにおいで と言ってくださる里親様募集中です

 

保護犬猫みんながあたたかいご家庭とのご縁に恵まれますように。

ポチっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

posted by: ちばたり あんな | 瑛太 | 09:12 | comments(1) | trackbacks(0) |-
瑛太君に優しい家族が出来ますように。
どうかどうか、祈っています。
| うーまま | 2017/04/09 4:14 AM |









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4355
トラックバック