このみちゃん近況

このみ comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

1月に卒業した シーズー♀このみちゃん  

 

ヒートが来てしまったので避妊手術ができなかったけど

引き取りもたくさん控えていたので

お迎えしてから避妊手術をしてくださることで迎えて頂きました。

おかげ様でその後の引き取りもできました。

 

保護犬を1匹迎えて頂くことは その子と その子の後に引き取られる子と

2匹を幸せにして頂けることになります。

このみちゃんのママさんも、ご理解ご協力頂きありがとうございました。

 

このちゃんの避妊手術予定のご連絡を頂いていました。

3月24日  どうしてるかなぁ 頑張ってね〜とその日はやはり 頑張れ〜と願います。

 

オペ後のご報告を頂きました♪

術後服姿のまったりこんとしているこのちゃん 

元気いっぱいパワフル女子なこのちゃんがおしとやかなお嬢様みたいに見える (^^)

DSC00690.jpg

 

3月24日(金) このみちゃん避妊手術のため入院、手術は無事終了しましたのでご報告いたします。

不安ながらも良く頑張ったと思います。

翌朝迎えに行った時は、「嬉しいけど、あっっっっっ・・・創痛い」でしたが、

麻酔が覚めれば痛さはより一層でしょうが、言葉にならずとも良く頑張りました。

後ほど「診療費明細書兼領収書(写)」を送付いたします。
経過は日ごとに良くなり、今では、ほぼいつも通りの生活に戻っています。

(術後の見守りのため今日28日まで休暇取得中です)
抗生薬を朝夕と飲んでいます。創の乾きなど順調で、抜糸は31日頃になる予定です。

最近のご飯はカリカリだけでも良く食べますが、野菜が大好きなので混ぜたりして与えています。

術後は太りやすいので、量やおやつを加減しつつ食べさせようと思います。
写真は帰宅してホットしている術後用の服(?)姿のこのちゃんです。

 

ママさん、術後経過をみまもってくださるのに土日の前の金曜日のオペで

さらに+してお休みもとってくださったそうで。

ありがとうございます。

このみちゃん大事にして頂いて幸せ生活です。

 

幸せ生活の様子を頂くと本当に嬉しい。

後輩達もこのちゃんの幸せに続けるように頑張ろう。

 

 

保護犬猫みんながあたたかいご家庭にみつけていただけますように。

ポチっとクリックでの応援、よろしくお願いいたします。
 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM